孤独な受験生は失敗するよ⚠️私があなたを逆転合格へ導きます

★あなたはこんな悩みありませんか?

 

 

😢「何をやってもできない私って・・・」

😢「できるふりして、実は周りの期待を裏切っている」

😢「絶対、次もっと成績下がるよ・・・」

😢「このままいったら不合格・・・」

 

 

「偏差値40なんて誰にも言えない・・・」

負けず嫌いで誰にも相談できなかった

自称進学校出身の私が

 

大学受験失敗の経験から学んだ

『周りを見返す逆転合格の秘訣』を大公開します!

 

 

第1章

◎「もっとこうするべきだった」

 

私が高校生時代の失敗した経験をお話し、

「〇〇やっておけばよかった」ことをお伝えします

 

これを読んでやるかやらないかは

あなたにお任せします

 

第2章 

◎効率よく成績を上げる“当たり前”なこと

 

「どんなに勉強量を増やしても伸びない」

それは当たり前のことをわかっていても実行に移せていないだけです。

 

すぐにできて簡単なことが書いてあります。

 

第3章 

◎モチベーション上げ方

 

やる気が出ないことには原因があります。

その原因を突き止め解決しなければなりません

 

やる気だけではなく集中力を高める秘訣を紹介します。

 

これをいかに自分ができる形にするのかが合格のカギ!

 

 

 

今すぐ無料で受け取る

 

 

個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

 

LINE追加の理由

①質問に答えていただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

【受け取り方法】

①受け取りのボタンを押す

②公式LINEで簡単なんケートに回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

はじめまして!美穂です🌼

 

私は都内の女子大に通い、

塾講師のアルバイトをしながら

 

大学受験のアドバイザーとして

後悔がない大学受験にするための

 

サポートをしています

 

具体的には

公式LINEでの無料学習相談

Instagramで情報発信を行っています!

 

このブログを読んでくれたあなたには

 

私が大学受験で失敗した経験から学んだ

逆転合格のための

「〇〇〇」をお渡しします

 

まずここで

あなたに私のことを知ってもらうために

私の高校時代のお話をさせてください!

 

 

行きたくない高校に入学「せめてこの学校の中では」

f:id:lgm_2021:20211002223821j:plain

私は高校受験に失敗をして、

自分の偏差値より低い

女子校に入学しました。

 

その高校では、

中学から入学している内部進学生がいて、

頭がいい人たくさんいるという噂があったこと

 

また私自身が負けず嫌いであったこともあり

 

「私が一番できるってことを全校に証明してやる!」

という強い気持ちで勉強をしていました。

 

 

 

はじめて経験した学年1位

f:id:lgm_2021:20211002223623j:plain

そのため、高校1年生の頃は、

定期テスト、校内模試

ほぼ学年1位をキープしていました。

 

今まで1位という立場は

取ったことなかったため

 

とてもうれしかったです。

初めての感覚でした。

 

先生には、

あなたが〇〇さんを差し置いて1位をとった美穂さんだね

と言われ、

 

友達には

部活もやっていていつ勉強しているの?

テスト勉強いっしょにしようよ

 

と神様のように扱いを受けたりしていました。

 

しかし、この学年1位をとったことが落とし穴だったのです。

 

 

 

大きな落とし穴

f:id:lgm_2021:20211002222821j:plain

1位をとったことで、

 

美穂ならこの問題余裕だよね

どうせ今度も1位だよね

 

という会話を

しょっちゅう耳にすることになりました。

 

テストがあるごとに

クラスメイトや

あまり関わったことのない人まで、

 

私のことを話している。

 

1位じゃなかったらなんて言われるのか

また1位を取らなきゃいけない

 

プレッシャーを感じていました。

 

 

 

高校2年生「優秀だったはずの私は・・・?」

f:id:lgm_2021:20211002223053j:plain



 

 

その結果

 

私はプレッシャーに負け

 

高2の後半から、成績はガタ落ち、

「できる」を演じていたけれど

 

実際、周りには1人、2人、3人・・・

どんどんと抜かされ

 

クラス順位も下から数えたほうが

早いくらいに下がってしまったのです。

 

さらに、模試の偏差値は、

70近くとれていた高校1年生より、

 

大幅に下がり、

40を切ったことがありました。

 

このような結果になっても私は周りから

 

「模試どうだった?」

「美穂は志望校A判定だよね」

 

と聞かれました。

 

本当だったら、

「ヤバい、助けて」と言うべきだったのに、

 

このような結果になっても、

「まあまだよ(笑)」とごまかしていました。

 

本音を言えないまま高校3年生へ

f:id:lgm_2021:20211002222303j:plain

ごまかし続けて、高校3年生、

もちろん成績も上がらず、でも周りからは

 

「美穂は頭いいから~」と言われ続け

誰にも本心を打ち明けることが

できずに過ごしていました。

 

周りにばれないように

 

〇頭がいい人の勉強の仕方をまねをする

〇受験で成功した先輩の勉強法を実践

 

いろいろやってみました

 

しかし

何も参考にならなかったです。

 

受験期、センター試験では、

数ⅡBは半分も取れず

 

第一志望校の国立大学 不合格

 

 

滑り止めの私立女子大に進学することにしました。

 

 

 

 

立場が変わってわかった

私の失敗した一番の大きな原因

f:id:lgm_2021:20211002222341j:plain

大学生になり

塾講師としてアルバイトを始めて3年

 

「教える」という立場になり

塾生の成績が上がらない行動や勉強の仕方などの

原因を考えることが多くなりました。

 

成績が共通して上がらない人の特徴として

 

何か言いたそうだけど

「どうしたの?」と聞くと

 

「なんでもないです!」言って

素早く逃げていきます

 

学校内で順位がそこそこ上にいる子に

 

「この問題解けそう?」と聞いたら

「解けます!このくらい解けないとヤバいでしょ」

と答えが返ってきます

 

で、実際自力で解かせてみたら白紙のままで、、、

 

「あれ、この子、当時の私とそっくり」

「だから成績が上がらないんだ」

「何か絶対悩んでいる!」

 

いつも感じています。

 

 

私が受験を迎えるまでに

陥った落とし穴をまとめると、

 

常に1位を取らなければいけないという

プレッシャーがあったこと、

 

周囲の視線を気にしすぎて、

 

先生や仲間に助けを

求めることが恥ずかしいと思い、

なかなか悩みを相談できなかったことです。

 

ずっと“孤独”を感じていて

 

メンタルがボロボロ

そこから正しい勉強もできなくなって

 

受験に失敗

最悪なサイクルだったなと感じています。

 

しかし、受験は

ただ勉強するだけではなく

 

“勉強以外”の工夫で

合格する可能性が十分にあります

 

受験に勝つための

 

勉強の仕方・工夫

生活の仕方

モチベーションの保ち方

 

「教える」立場になって

ようやくわかってきました

 

 

あなたも私と同じようにならないでほしいです!

 

あなたも私と同じような経験はありませんか。

 

私は、今大学受験に向けて必死に頑張っているけど、

 

悩みを抱えていて、誰にも相談できなくて

孤独になっている高校生を救いたい。

 

いや、必ず救い出してみせます

私と同じような思いをしないために、、、

 

私はあなたの味方です。

 

大学受験に失敗して悔し涙を流した私だからこそ

共感できること、アドバイス

伝えられることがたくさんあると思います。

 

今からでも遅くないです

 

一緒に勉強して

逆転合格してみませんか🌸

 

受験に関しての悩みを誰にも相談できないあなたに向けて

 

✔模試がの成績が上がらない・・・

✔勉強のやる気が出ない・・・

✔そもそもどうやって勉強すればいいの?

✔受験に向けてのモチベーション

 

 

この原因と、改善策をまとめたものが

「〇〇〇〇〇」

 

私が経験した失敗談と

 

どうすれば効率よく成績が上がるかを

まとめました!

 

内容はこのような感じです

 

 

第1章

◎「もっとこうするべきだった」

 

私が高校生時代の失敗した経験をお話し、

「〇〇やっておけばよかった」ことをお伝えします

 

 

第2章

◎「効率よく成績を上げる“当たり前のこと”」

 

「どんなに勉強量を増やしても伸びない」

それは当たり前のことをわかっていても実行に移せていないだけです。

 

すぐにできて簡単なことが書いてあります。

 

 

第3章

◎「モチベーションの上げかた」

 

やる気が出ないことには原因があります。

その原因を突き止め解決しなければなりません

 

やる気だけではなく集中力を高める秘訣を紹介します。

 

 

こんな感じです

 

限られた時間でも少しの工夫で

行きたい大学に受かる方法を

ここにまとめました。

 

大量のネット情報

自分の経験

周りの成功者の経験から

 

簡単にできる

効果のある方法だけを

ここに集約したので

 

こう思っているあなたは受け取ってほしいです!

 

 

今すぐ無料でプレゼントを受け取る

個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

 

 

 

LINE追加の理由

①質問に答えていただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

【受け取り方法】

②受け取りのボタンを押す

②公式LINEで簡単アンケートに回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

ところでなんで無料なんですか?

 

 

正直に言います。これは自分のためです。

 

一生に一度の大学受験

受かるはずの大学にも行けなかった

 

その一番の原因は科目のできではなく

 

プレッシャーに負けた

誰にも相談できずに「形だけの勉強」

になってしまったことです

 

こんなので悩んで、受験勉強して

成績が落ちるなんてもったいないです

 

私のようになってしまう人をもう無くしたい

 

私は大学受験を通して

人に頼ることの大切さを学びました。

 

また、生徒から塾講師という教える立場になって

 

落ちる勉強、受かる勉強が何かを

考えることもでき、受験は失敗したけれど

 

いろいろなことに気づき

成長することができました。

 

一生に一度の大学受験

誰かを頼って、自信をつけつけて変わってほしい

 

「自分でもできる」

 

そう考えて1歩踏み出せるひとが増えたら

嬉しいことです。

 

受験に関する悩み不安を

 

包み隠さずに相談ができ

受験に集中できる環境を整え

 

後悔のない受験生活を過ごすことができた人を

一人でも増やすことが私の目標です。

 

もし、あなたが

 

「どうして成績が上がらないの?」

「〇〇大学に行きたい!」

「今の状況から抜けだしたい」

 

そう思っているのなら

今すぐに受け取ってください!

 

ただ私は今後受験アドバイザーとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自信の受験経験をまとめたこの本を

有料教材として売る予定です。

 

そのため、あまりにも多くの人に

ばらまくことができないので

 

 

このブログを読んでいただいた

 

15名様限定とさせていただきます

 

絶対に志望校に受かりたい!

今の自分から変わりたい!

 

と強く願い人だけ

受け取ってください!

 

今すぐ無料でプレゼントを受け取る

 

 

個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

 

LINE追加の理由

①質問に答えていただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

【受け取り方法】

①受け取りのボタンを押す

②公式LINEで簡単なんケートに回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

成果は必ず付いてきます!

本番直前

その瞬間まで

 

最大限の努力ができるように

 

そして

後悔のない受験生活になるように

 

全身 全霊 全力でサポートいたします!

f:id:lgm_2021:20211002224437j:plain

 

✔第一志望校E判定

✔周りに進路ことについて話しずらい

✔周りとの差を気にしている

✔勉強の計画の仕方が分からない

✔何から勉強をしたらいいかわからない

✔受験に受かるか不安

✔偏差値を上げたい

✔周りの友達と差をつけたい

✔受験当日自信を持って臨みたい

✔憧れの大学に合格しい

✔最後まで勉強を頑張った達成感がほしい

 

 

これらの1つでも当てはまったあなた

今すぐチェックです!

 

 

受験まで残り4か月

今からでも遅くありません

 

一緒に勉強して最高の受験になるように

一歩踏み出してみませんか🌸