モチベーションが上がらないあなたに朗報!今すぐインストールして!

こんにちは!美穂です🌼

 

同じ志望校の仲間がいなくて

モチベーションが上がらない😢

 

私と同じ大学、学部を受ける人って

どのくらい勉強しているの?

 

このように感じたことありませんか?

 

今回は

私が高校生のときに活用していた

 

自分の勉強管理もできて

モチベーションもアップできる

アプリを紹介します。

 

それは何かというと・・・

 

Studypulus

(スタディプラス)です!

 

f:id:lgm_2021:20210910194425j:plain

 

 

私は高校生の頃、

めっちゃ活用していました!

 

このアプリは

 

◎習慣化サポート

◎目標達成サポート

◎学びやすい環境をつくる

 

ことをしてくれます。

 

勉強時間と何をやったかを記録すれば、

各教科の勉強している

割合もすぐにわかるし、

 

自分と同じように

努力している仲間と励ましあう

こともできます。

 

同じ志望校の仲間がどのくらい

勉強しているのかも見ることができて、

 

「ヤバい、私もやらなきゃ」

 

という気持ちになるので

お勧めします!

 

ちなみに私は、

高校のクラスメイトで

国立を目指している人に

 

このアプリを勧めて

 

この中で一番勉強してやる

 

という気持ちを持って

勉強のモチベーションを

保っていました。

 

受験生のみではなく、

資格を取りたい!という

 

大学生や社会人

 

このアプリを使っている人が多いです。

 

私も現在使っています!

 

スマホを触っているそこのあなた!

 

今すぐStudypuls

インストールしましょう!

 

今頃

 

同じところを目指しているあの人は

〇〇時間勉強しているかも・・・

 

読んでいただきありがとうございました🌸